gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

とりとめのない日常

おととい入荷した中村優のDVDが、置いた場所から
消えていたので、すわ売れたのか?再発注か?と
思ったが、単に誰かが上段から中段に異動しただけ
らしい。なーんだ。誰か買わないかな。まあ勢いで
ミスマガジンつながりで時東あみ北乃きい発注してみた。
まあマガジンもいいけど、スピリッツの人選は一味違いますな。
時間差でスイカップだし。いいと思いますよ。
今日のマンガは友情パワー炸裂@デスノートかと。
「そうだ 僕がキラだ」ときたが、
このまま終わっちゃうのかなあ。映画の公開に合わせるくらいで。
だってこの状態で夜神月が勝つとしたらさらに紙を隠し持ってて
全員の名前を書かなきゃいけないしねえ。あの感じだと策もう
無さそうだし。終わったら小畑健はまた食えなくなっちゃうよ。
まあ今回好評だったガモウとのコンビで行くか、
意外に義経記で味を占めて歴史モノとか書いたりしてね。
吉川英治の原作(=新しく原作を置かなくてもよい設定)とかで。
もしくは「世界を造った男チンギス・ハン」とか(笑)
あと今日は、売り場のPOPを作っていたわけだが、
造ってる途中元々予定した以上の依頼が横から来まして、
「只今清掃中です。ほかのトイレにお回りください」の
POPも作ってました。ってか自分で作れよ代表電話担当。