gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

東京都から一歩も出ない休日。いつ以来だよ。

3月21日の平和島以来か…。
前々さん邸にいって借り物を返却する。そういえば前々さん、
さっき言うの忘れましたが、4月30日は川崎記念決勝で
あると同時に、船橋のオールスターオート決勝でもあります。
ゆうこりんが来るとしたらちょっと揺れる…かも。
そして西武拝島線に乗って妹家族の家へ。ミッションは、
「チラシが入っていたので、ジャスコ昭島店に行って、子供を
乗せるシートが前に着いているチャリを買ってきて」とのこと。
行ってきました。西武立川で降りて徒歩15分のジャスコへ。
店員さんも怪訝だったぞ。土地勘が無いのに自転車を買う謎の男。
そのあと姪っ子と遊ぶ。「さわるメイドインワリオ」を触らせてみる。
1歳になってかわいいいいい。けっこうアタマが発達したらしい。