gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

正月関係なく仕事

とりあえず取り貯めしてたテレビ見てたり。
その1、ガンダム種運命FINAL PLUS
途中で寝ちゃったけど、目が覚めたらメサイアが落ちてたとこで、
シンが泣いて和解してたようだ。ってほとんどが映像の
使い回しじゃないかい。新しい映像はOPのキラ・ラクによる
束縛プレイとか印象がないです(笑)
その2、どんまい!
やっと見たよ。相武紗季かわいいいいいい!以上(笑)
いい人情話ドラマでした。でも西島千博演じるリリーが
いまだに謎。