gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

函館はいいねえ。なんか夜の空気とか?

夏なのに寒いんだよね。あそこ。それがいいんだけど。
さて全プロ記念の結果なんですが、
1着 2村上博幸
2着 5小嶋敬二
3着 9市田佳寿浩 2単2980/3単7130
何これ?小嶋の逃げ残り?てか函館映像が出なくて分からないんだけど
スンナリで決まって平原や伏見は自爆したってことなのかい。
実は平原があまり人気なくて、予算が余ったからこのスジ追加で押えてたんだよね。
映像が出ないのはいいんだけど全プロ祈念じゃなくて全プロの結果はわからんの?
函館競輪場とか、別に乗せても罰当たらなくない?
親王牌とかにも関わってくるしねえ。