gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

スポーツ新聞で興味を引いたんで

500人が選ぶ!抱きたいアスリート美女
アサヒ芸能を立ち読みしてみた。肝心なランキングは
(1)ビーチ浅尾(2)バド潮田(3)フィギュア安藤(4)体操田中(5)カーリング本橋
(6)ビーチ菅山(7)バレー木村(8)ゴルフ上田(9)モーグル上村(10)ゴルフ古閑 
だとか。なんか1とか3とか8とか10とかは僕的にないです(笑)
安藤そんなにいいかなあ。浅田姉とかの方がよくない?あと投票理由が
「水着をずらして日焼けのあとを確認し、恥ずかしがるところを見たい」とか
「南の島でふたりきりで全裸のビーチバレーをしたい」とか、しかも49歳無職とかが
こんなオヤジ妄想全開コメントを寄せてて、でアタマがクラクラしてきたんでやめましたw
だめじゃん僕はこんな連中と同類になりたくないです。
格闘系あってもいいのにね。中村美里(柔道52kg級)とか僕のオススメなんだけど。
あと愛川ゆず季(プロレス)ってあったけどそれちがうだろと。