gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

夜勤明けでボーっとしつつ

gameshop-aki2005-12-13

久しぶりにDVDソフトの話をしてみますか。
注目のソフト。堀北真希・少女と鉄道九州編。
あの堀北真希が鉄道に乗るシリーズの第2弾。
なんと九州に行きます。
ちなみにフジテレビの番組サイトによると、今は亡き(?)
高千穂鉄道とか、肥薩線とか乗ってるらしく、なんか僕の記憶と
シンクロしそうでおもしろそうだ。
全国の鉄ヲタにはお勧めですよ。今日は休みだったが
売れたのかなあ。前作も、入荷したら売れ入荷したら売れの
繰り返しだったので、ちょっと楽しみである。