gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ça ce beau ?

なんかどういう意味だったか忘れたが、フランス語には
こういうフレーズがあるらしい。サセボー?と詠むわけだが。
さて佐世保記念。
並び
1新田4望月7鈴木誠8加藤
2平原5阿部
(競り)6森山3豊田
坂上
一応加藤は南関4番手か、単騎か悩んでるらしいが
単騎の捲りに賭けたほうがいいんじゃない?
さて、…報知新聞では平原が◎になってるが、そうかなあ。
競りになっても、この風の中前が残るのは苦しいと思われ。
なので、後ろから攻めてみます。
(1)新田が平原を捲れなかった場合
今日の準決勝で吉岡が捲れなかったので、これが濃厚で。
今日は大井を負かした森山だが、阿部ともなるとねえ。
なので阿部から。
5−467−全 21点
(2)新田が平原を捲れた場合
番手の望月が優勝へGO!これは平原絡みを全削除で。
4−178−13789 12点の合計33点で。