gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

記録は記録としてツイッタログを載せる。

今日も昨日に続いて(本来はラストびわこ遠征で)休みを頂いていたんで、適当に休んでました。

Mon, Mar 14

  • 09:12  おはようございます。今東電のpdf見たが豊島区は目白地区だけなのね。それ以外にも台東区下谷、台東地区、北区の滝野川、田端新町地区だけとか意外に範囲の狭いところは狭い。てか携帯pdfで見れないんでテキスト版とかないの?
  • 09:16  でも最近の家電機器って内蔵メモリー積んでるの多いから、本当にヤバいの冷蔵庫くらいだよなあ。ちなみに僕は今日も休みです。元々びわこツアーの予定だったんで。
  • 10:22  あらら月末の開催まで中止決まっちゃったのかあ。 RT @t_nagatsuka: 競輪の話 日韓対抗戦の高地競輪、月末のf1小倉共に中止の連絡があった。東北支援競輪の開催があれば参加したい!→売り上げの一部を寄付
  • 13:52  1日家にいるのもなんなんでぶらぶら散歩中。ローソン本気でパン売って無いねー。セブンイレブンはあったけど。
  • 15:08  地元のお米屋さんの話によると、これから入荷するお米は放射能に汚染されてるからってことで、現段階での買い占めが凄いんだってさ。
  • 15:52  西武デパートなう。西武線も全て練馬高野台止まりなのね。どうせならレッドアローを各駅停車練馬高野台行きとして運用すればいいのに。
  • 16:28  池袋の宮城ふるさとプラザにて。昨日までの募金額が202568円だとか。うん僕はここで何かして災害復興へ協力する。
  • 16:41  西友サンシャインは相変わらずパンがない。パンがないならお菓子を買う…とまた無駄に体重増えるんでウーロン茶買う。
  • 17:19  そういえば今日は名古屋の「リニア鉄道館」開業の日か。九州新幹線並みの鉄イベントデーなのに。
  • 17:35  @girlskeirin 残念ですが仕方ないですね。ちなみに来週24日の卒業記念レースでガールズのデモレースがあるとなってたんですが、それも中止ですか?  [in reply to girlskeirin]
  • 19:04  京野ことみasのぞみ姉さんを見ると「いやのぞみは三倉佳奈だろ」とついつい思ってしまう。 #asadora #teppan
  • 19:57  パンはもとよりお菓子もねえええ@西友巣鴨
  • 19:59  ちなみに巣鴨駅前のパチンコ屋は「18時以降営業自粛」だとか。まあ妥当なんかな。
  • 20:08  営業してねえええ@ライフ新大塚
  • 20:19  再びやってきた西友サンシャイン店でもマトモにモノがねえええ。まあ別に普通に米食えばいいんだけどさ。
  • 20:38  それにしても家で作る為の食材はどこにもなくて、マックとか松屋とかの外食は普通に食えるんだよな。
  • 21:46  torneを起動して見落としたブラタモリ試聴中。テレ東のラーメン番組意外に支持されててワロタ。
  • 23:06  アニメ「もしドラ」はもとより「リトルチャロ2」も吹っ飛んだんでPCを起動なう。 そして http://www.vleague.or.jp/topics_detail14/id=6095 Vリーグも強制終了かあ。また東レの逆転期待してたのに。これも仕方ないね。
  • 23:08  「リトルチャロ2」は先にラジオ版で歩きながら聞いたけど今週のは泣くよ!まあ49/50回目でここで泣かないでいつ泣くんだって回なんだけど。

Powered by twtr2src