gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さてそろそろ旅の準備でも。

休みが2月の24・25・26日と取れる予感なので、
そろそろ飛行機の予約に入るかという感じで。
23日(土)に一昨年に続き再度高千穂方面に
行ってみようと思ったのだが23日は休めなさそうなので、
休みを繰り下げて26日を休みに。
24日(日)に別府東西戦→25日(月)でソフトバンクvs西武の
オープン戦を見て、その翌日の26日をどうするか。
まあさっさと東京に帰って仕事って手もあるけどせっかく九州に来たから
どっかに遊びに行きたいよなあ。ちなみに山口県を含め福岡近辺で
開催中のギャンブル。
競輪…防府普通開催2日目。
競艇…福岡普通開催っぽい3/5日目
   徳山新鋭リーグ最終日
   多摩川オール女子戦最終日(←福岡じゃないし)
競馬…荒尾
オート…飯塚開設記念G1:4/5日目
ううん飯塚がおもしろそうだけど行ったことあるし、最終日じゃないし。
そう考えれば27日(水)のほうが飯塚は決勝だし、ヤフドでは
マリーンズ戦やってるし。まあ何も予定いれずに福岡ぶらぶら散歩でも
いいかも試練。とりあえず飛行機だけ決めて、細かいのはまた決めます。