gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

そのレイトン教授ですが

堀北真希の「僕だって、先生の弟子ですからね」という
セリフがなんか無理に少年らしさを出してるからか
なんか舌足らずな感じがしてどうも。
シナリオはあっさりクリアして、残っているのが
クリア後のナゾである132〜135のみ。
ナゾ132(古典パズル「箱入り娘」)がどうも難しいので
後回し。
あ、ちなみにシナリオクリア最後の問題であるナゾ100だけど
ヒント見れば余裕だった。
ちなみに回答ここに書いてみるか。一見してもわかんないことだし。
AACBE
AADECE
BC FED
 GFCFB
GDGF
 GB D
順にAとかGとかBとかがヒントを開けると明かされるから
そんなにムズかしくないんだけどね。