gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

いろいろ感想文

●映画「逆境ナイン
その筋には有名なスポ根ギャグ漫画の映像化作品。
いや見ようとしたきっかけはちりとてちんの草々こと青木崇高
脇役(新屋敷役)で出てたんで。玉山鉄二の大げさなリアクションが
どうみても特撮の香りがしたんだが、特撮出身だったのか。
でも漫画ならではの名台詞理不尽さ「廃部だ!!」とか「それはそれ!
これはこれ!」とかの演出がなあ。物足りなかった気もします。あと
堀北真希がかわいかったです。かわいいのは罪なことよのう。
とりあえず決勝戦のロケ地となった四日市球場に行きたくなりました。
なんかサマーナイト競輪との高校野球三重県大会とのコンボができそう
なんで、コースにいれることにするか。