gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ネタなのでここに書いてみる

昨日の晩帰宅してから、やってみました。
テスト・ザ・ネイション。簡単なテストをやって、
脳の適性を判断するというもの。
ちなみに競輪の広報で、「小川圭二選手ほかが出演します!」って
これのことかい。

ちなみに、僕の結果を書いてみます。
[1]分析力 14/15
[2]論理力 12/15
[3]空間認識力14/15
[4]想像力6/15
[5]記憶力5/10
[6]判断力7/10
合計得点58 IQ104
平均が100ってことは、偏差値にすると54ってとこか。orz
ホリエモン波に言い訳してみると、記憶力とか以前に
持続力が足りないんじゃないかと思えてくる(笑)
まあ終わりのほうとか午前4時だったしねえ。
足を引っ張ってる想像力ですが、なんでみんな外人の顔分かるの?
んで、僕の脳構造としては、
左脳|右脳
14|14 入力
12|06 出力
まあ僕の脳はどっちかというと左寄りって感じで、
適職は裁判官、弁護士、外交官、
経営コンサルタント
フライト・アテンダント
ツアーコンダクター らしい。しかも僕、千里子脳か。
司法試験受けとく?(笑)