gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

全日本選抜まであと5日!

さて、今年一番の記念ラッシュ、優勝者は以下の通りでした。
カッコ内は今日現在の賞金ランク。
10/18 京王閣 吉岡(11位)
10/25 松坂 小嶋(OK)
11/01 観音寺 石丸(31位)
11/05 一宮 武田(6位)
11/09 久留米 後閑(OK)
11/15 花月園 高木(23位)
11/23 防府 富(圏外)
11/27 前橋 手島(22位)

結果だけ見ると、GP出場ラインあたりの
人で記念取ってるのって、京王の吉岡と一宮の武田だけじゃん。
特に岡部とか小野とか、別にねえ。大して活躍してないじゃん。
さて、GP最後のイスを取る全日本選抜、現地に見に行きます。
んでその夜に福岡に飛んで、次の日は山陽オートに居るという
師走進行を自分で更に激しくすることをやってます。
まあ6日晩は福岡なんで、福岡で儲かった人が居ればあわよくば…(爆)