gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

防府といえば

多々良学園とか三田尻女子(現:誠英高校)とか
スポーツで有名な高校があるね。ちなみに後者の方、語感がねえ。
まあ現在女子高から共学になってるわけだが、
男子校だったら「三田尻男」とか略されるんだろうか。なんかこわい。
さて、並び。
2武井5新田
6井山4富1吉永
3三宅達8小川巧7小倉
市田
なんか中国4人って非常に珍しいね。さすが地元。
四国で複数ラインだったら、タイトル回しが発動になるわけだが、
果たして今回は。
まあ真っ先に考えるのが、前回と同じく単騎の位置だから市田から(爆笑)
前回と同じく2着と3着は追い込みから。
9−458−14578 12点

さて、それ以外のパターンを考える。
地元って行っても井山と富でしょ?
三宅が逃げて引っ張るとか?うーんできなさそうだし。
小川&小倉がこの場合どういう動きするのか想像ができん。
あ、そっか車間あけて他ラインを捲らせなければいいのか。
ってことは。
井山ラインが逃げ、ちょっと車間をあけて三宅が追う展開。
てなわけで三宅と、井山の番手富の裏表で。
3=4−全 14点の合計28点。