gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さてとあしたが休みだ。

まあその前に、片付けなければいけないこと。
この前借りた映画。「一軒家プロレス」ともうひとつあるんですね。
バトル・ロワイアル2」。チャプター28/40まで見たので、
もう少しでフィニッシュナわけだが、まあ途中まで見た感想としては、
竹内力に尽きる。力、力、竹内力!!(byグループ魂
ラーメンズ片桐もそうだが、竹内力はどこから見ても竹内。
なんか終盤で力の秘密が明かされるらしいのだが、非常に楽しみ。
あ、ちなみに「バトル・ロワイアル1」は小説では読んだけど
映画は見てません。柴崎コウとか栗山千明とかの若いころの作品で
面白いのかもしれないけど。

明日はとりあえず母校(高校)の応援をしに神宮野球大会…
でも宇都宮競輪決勝とバッティングするから
順延希望だなあ。なぜって奇跡的に土日連休になってるから。
いま東京では雨降ってるけど、この雨は午前中に上がるらしいのね。
うちの高校の試合午後だしなあ。のびてくれないかなあ(笑)
そしたら明日は神宮→東京ドームのダブルヘッダーができるから。