gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さて、おさらいおさらい。

※(X人:XX.X%)と表示していますが、これは3連単のオッズからシェアを
抽出し、選手ごとの1着支持率および支持順位を独自に計算した数値です。
X人ってのは競馬新聞によくある、X番人気の略です。
買ってた立川から。
3辺見(5人:6.8%)→3斎藤(3人:18.7%)→
5遠藤(1人:36.0%)→2佐々木(2人:23.3%)→3中(3人:8.4%) 
K-3:14010/K-5:的中者なし
中がドラだったので満貫いただきました(笑)
まあ別々のレースだから、別にコメントないなあ。
あとは買ってない函館。
6田中(9人:1.5%)→9斎藤(6人:7.9%)→
5松岡(1人:32.3%)→2梶山(2人:29.2%)→7佐藤(1人:40.7%) 
K-3:1750/K-5:的中者なし
買ってないけどK3は堅いね。でもK5は難しい。
ってか2R消化してあぼーんってのがワロタ。
函館はあしたもやりますが、まだ何を買うかは未定です。
一応今のところの人気から見ると、
2149−9213−2531 です。
このうち11Rの3日比野は2分線の余った単騎だからアタマは不要なので
切り、12Rの5前反は捲る3梶山−6足達の後ろだから要らないと思います。
なので、今のところの暫定買い目は、
2149−921−231
7栗田&9成田の南関も臭いんだけどねえ…。成田は近況平塚で
石橋のズブで高木隆弘の2着があるので、どうかなというところ。
そんではまた明日。明日は晴れれば神宮球場で飲み会。
雨なら自宅で飲み会、という予定です。