gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

はいおなじみの宇都宮です。

よく考えると僕のバクチって、ほとんど決勝しか打たない
ミーハーバクチ打ちなので、儲けることってのは後回しなんだよなあ。
「面白いレースに参加したい」って気持ちが優先で。
まあそれでいいと思うし。
杯並び。
5山口貴1神山6篠崎
7山内2郡山
9平原4出口3豊田8村上
さて、はてなブログのユーザーからご案内なんですが、画面上の
ボックスに「宇都宮」と入力して、「日記」ボタンを押すと、
僕が過去に「宇都宮」という単語を使った日記の一覧を呼び出すことが
出来ます。これを使えば過去の宇都宮で僕がどういう予想をして
どういう結果だったかを調べることが叶なのですが…わからんな。
とりあえず神山の庭なので神山の頭は堅いんです。
んでヒモ56通りから如何にに選ぶか。まあ56通り買えば
4月、5月とマンシューになってるから儲かるだろうけど、
せっかくなので絞ることにします。
まず神山アタマから、平原ラインへ。
ココロは、神山の番手捲り中に平原の捲りが飛んできた場合。
山内は…捲ろうと思えば捲るが、神山レベルではない。
この前の小倉竜二くらいは期待できるかもしれないけど。
本人は絡まないでしょう。
1−9−2346
1−4−2369
1−3−2468 12点。
あとは押さえで、平原の捲りが届いちゃった場合。
9−14−1234
4−19−1239 12点 以上24点で行ってみます。
オッズどれくらいつくかなあ。