gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

テレビで野球など見るけど

いやー楽天のマーくんますます進化したなあ。ってか進化しすぎじゃね。

ああこれは進化の秘宝使ったな。多分日本ハム線ではいてつく波動とか
使ってくるんじゃないかと思うんだけど、どうでしょう。
ちなみに元記事はこちらですけど
夜やってた中日−ヤクルトも投手戦になって膠着状態になったので
リハビリのため自転車で町一周してみる。思ったこと
時間がすごく遅く感じる…なんか30分くらい乗ってるイメージ
だったんだけど時計見たら13分しか経ってなかったりして。
(確かに雑司が谷墓地まで行って帰ってくるだけだと距離的に妥当なんだけどね)
そういえば先週仕事に出た時も似た感じだったな。明日仕事に出るわけだが
このあたりがすごく心配です。
高校野球もうちの高校はボロ負けでさっさと終わってしまったわけで、
今年野球を見に行くことはもうないなあと思ってるところ。
秋の神宮大会とかでおもしろい選手がいれば、且つ日程が合えばね。
今年は11/14-18か。バレーボールのグラチャン東京開催(11/10-12)とは
被らないから、頑張れば両方いけそうだな。