gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

僕の出番ないじゃないかー!byシン

帰宅してとりあえず種運命見た。
まあ仕事中に約2名からメールが来て
「オチがついてねEEEEEE」とか「煮えきらねえ」といった
ことで心配してたところだったわけだが、
まあ物語りに区切りついたことはついたけど、謎が大杉。
何故レイは撃った?なぜお母さん?
ってかキラに言ってた息子と別人なの?
結局議長が言ったとおり混迷の世界のままなの?
夫妻が唱えるストーリー全体の主旨ってつまりはこういうこと?
どうせなら「まだ終わらんよ」と言ってほしかったなあ。
シン×ルナ≒カミーユ×ファって図式はまあよさそうだけど。