gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

フリーダムな俊介で

取手代替え松戸記念の結果。
1着 8岩本俊介
2着 2川村晃司
3着 5芦沢大輔 2単7900/3単59050
うわあずいぶんついたなあ。岩本はくさいなあとみんな言ってたんだけど
そのままアタマまで突き抜けるとはねえ。逃げたのは川村だったけど、岩本が
3番手でうまく届く追い込みが出来ましただって。
そして僕は芦沢本命にして5−12358とか買ってたんで、なんか微妙なはずし方でござました。
まあいわゆる縦目ってやつね。ま人気を負ってた武田がぶっ飛んだんでこれくらいの配当になるね。
岩本かあ。初優勝地元でおめでとうってことだね。