gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

難しい3分戦だが敢えて

昨日設けさせていただいた川崎。決勝も勢いで予想します。
並び
5丸山1細川8佐藤
9三ツ石6吉永2内藤
笠松7須田4手島

丸山と三ツ石は今日の準決勝で逃げて後ろに差されて2着。
どっちかが逃げて、どっちかが捲るんだろう。
笠松は今日はぶっちぎりの捲りで勝っているので、逃げはしない。
捲るとしたら、それなりに自信があるだろうで、4番手の取り合いは
しないかも。
やっぱタイム見ると、三ツ石が初日捲りで11.0とピカ一なんだよな。
おそらく、4番手でも7番手でも三ツ石が捲って断かと。
後ろの吉永も気になるけど、捲ったら差せないでしょう。
はい。
9−6−12358
9−1258−16
9−1−8 13点でいってみます。
丸山逃げたら晃三面白いんじゃん?