gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

真夜中の街道練習

gameshop-aki2005-07-19

昨日の晩、このブログを書いたあとに思い立って
自転車で会社まで何分で着くか実験してみることにした。
普段のペースで行くと、35分くらい、急いで30分
自己ベストで28分だったんだが、結果。
出発:1時18分 → 到着:1時38分
やった20分で着いた!ってかJRより速いぞ。
まあ夜中で交通量少ないし、上下ジャージという動きやすい
服装だったというアドバンテージもあったんだが。
自信をつけたので、次余裕があれば20分切れを狙います。
今日もやろうと思ったけど…自転車のランプが故障してるので
ちょっと見合わせかも。でも明日は晴れなので、
どっかに行く。夜はエピソード3だし。