gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

帰ってきました。

上で書いたセンタープール(仮)はカタカナで書くと長いらしいので
地中海湊と表現します。てなわけで行った行程。
センターオブジアース
海底2万マイル
レイジングスピリッツ
変な船
タワーオブテラー
変な電車
インディージョーンズ
シンドバッドヴォヤッジ
ストームライダー
ビュッフェでお食事。
地中海湊でのショー1(海上のパレード)
ビッグバンドビート
マジックランプシアター
地中海湊でのショー2(火の精が野生動物みたいな求愛行動をするやつ)
地中海湊でのショー3(海上のパレードクリスマスナイトバージョン)
てな感じでおかげさまで連れのお陰でいろいろ回りました。
ってかファストパスって何だよ。
パスポート3800円じゃないの?ってあたりから入るくらいの
長期ディズニーブランカーなので。
まあ楽しみつつも、
「着ぐるみ概して小さいなあ」とか
「この乗り物どこにレールがあるんだろ」とか
「ここにある水って海水かな いや塩素の匂いがするから淡水だな」とか
「池袋で飛び込むくらいならここで(ry」とか考えててどう見ても
純粋ではないな。またランドの方に行くのもおもしろそうだが。
ちなみに仕入れます。
この商品。この商品。

ちなみに一宮の予想はもう決めてるけど明日書きます。