gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

真夜中の弥次さん喜多さん

長瀬智也中村七之助主演の時代劇コメディー!」
手ナ感じで、新商品が出るにあたり、予約促進の為の宣伝文句を
よく考える。ってか映画見てないからなんて書いたらいいのか
分からないの多くって。
まあ販売店向けのチラシとかがあって、それを写すことが
おおいわけだが、なんかうろ覚えのまま書いてしまうと
意外に間違ってしまうことが多い。ちなみに僕の作品。
アビエイターレオナルド・ディカプリオ主演。空と酒と女を
愛した英雄の伝記ドラマ!」
自作チラシ壁に飾った後に再度内容をみたら、空と女は出てきたが
別に酒は出て来てなかった。
まあいいか。女が好きだったら酒も好きだろう(笑)
あと具体的な内容分からないから、すっごく抽象的に書いたりとか。
サスペクト・ゼロアーロン・エッカート扮するFBI捜査官が
巻き込まれる謎とサスペンス!」
うん自分で書いててまったく分からない。だって字数制限あるし。
FBI捜査官が謎に巻き込まれる物語って山ほどあるだろうし。
あと意味もよく分からなく「新しい」って単語を入れてみたり。
コンスタンティンキアヌ・リーブス主演の新しいタイプの
アクション大作!」なんかマトリックスよりも進化してるんでしょ?