gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

風邪引いて寝込んでました。

おととい神宮から自転車で帰ってくる→寝る直前に急に体が熱くなる
→翌朝(土曜日)体温を測ったら38.4度→会社休む→
今日測ったら36.8度→会社行く→今帰ってくる、という感じ。
ちなみに今測ったら37.8度だった。明日は現地にいけるかねえ。
ひつじが待っているんですごく行きたい気もするんだけど。
ちょっとあさっては仕事休めないんで慎重に考えます。
おかしいなあ目白台の豊坂を一気に自転車で登れるくらい、
そんなに体調問題なかったはずなのに。