gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

えー、6時20分起床

すいません。思いっきり遅刻でした。
いつもだと1レース到着のはずが、六日町から先が
雨の為通行止めに。着いたのは12時半と。
運転者の吉井君と温泉に行ってちょっと休む。
んで8Rから打つ。
打ったレース数は少ないが、9レースの
伏見→慎太郎→阿部をほぼ1点勝負で当てたので、
プラスで帰ることが可能になる。逃げた矢口の後ろにいた
阿部が離れ、伏見がはまるという想定外の展開だったんだが、
まあいいか。ってか矢口は前回の千葉Sシ決勝に続き
またラインを千切って、ライン外にはめさせてたでしょ。
ラインを大事にしないといけんよ(笑)