gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

C1000タケダ飲んで考える

さて、6時集合で車で現地です。
荒れるふるダビも、弥彦だとあまり荒れないイメージがあるけど、
どうなんだろう。とりあえず並び。
あ、今思い出した、前出の新人レジ打ちくんが「クレジットでお支払い
ですか。それではとりあえずカードをお願いいたします」って
言ってたのね。こらー!僕如きに見破られる言葉遣いしちゃだめだよ。

改めまして並び
7稲垣1小野2室井4豊田
3武田9神山6深井
8石毛5竹内

両方逃げそうなんだよな。しかし二人とも捲りもそれなりにいけるので、
叩き合ってまでは行かないはず、てなわけでケースごとに。
そのいち:稲垣が逃げた場合
普通に考えれば後ろの小野だよなあ。でも初日に稲垣は武田に捲られているんで、
今回も捲られるのでは。どっちのラインか分からないが。
捲ったラインの先頭からで、
3−89−13468
8−35−13459 これで16点
そのに:武田が逃げた場合
宮杯で見せたように、ほかのラインを捲らせない逃げが武田は出来る。
でも稲垣も相性がいい事を考えると、捲りもいい線いくんじゃないかと。
前出のタケダ車券に加え、稲垣アタマに神山の2着で
7−9−13568 5点
あと忘れちゃいけないのが、神山失格!前回のふるダビ弥彦で
神山が大量落車を誘発し、小野がヘルメットを叩きつけたのは有名な
お話ですね。今回もそれに期待し、武田から薄めで(笑)
3−46−全 14点 これくらい買って見ましょう。
まってろよすたみな太郎三条燕インター店!