gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

サンド〜バッグに〜浮かんで〜消える〜

(中略)叩け!叩け!!叩け!!!ってことで、
叩き合いましたね。稲垣メンバーと武田。
その結果がこれ。
1着 8石毛克幸
2着 1小野俊之
3着 2室井竜二
   4豊田知之 2単5030/3単8760・47140

武田が叩き合うって珍しくない?しかも後ろの神山を引き出したかと
思えば、小野やらむろいやら豊田やらに先着許してるし。
武田的には、稲垣に対する苦手意識でそうさせてしまったんだろうけど
石毛にとっては漁夫の利でしたね。前回の千葉Sシでドコからとも無く
飛んできた藤原に優勝を攫われたわけだが、今回は逆になったということで。
そして2着ながらも動きがよかったのが、小野。
まあ表も裏も盛ってなかったけど、面白い展開だったとさ。
あと展開とは関係ないが、千葉の8番は買いってことかと。
さっき書いたようにすたみな太郎4人分賄えたので、交通情報聞きながらも
寄ってかえる。ゼリー完全制覇を果たす(笑)
帰りも長岡→六日町が不通だったが、途中で不通が解除されたので、
小千谷から乗って帰る。去年の地震のせいで道がでこぼこで怖い。
吉井くん運転お疲れ様。