gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

うはははは。ホントに3着だよ

区役所を出たのが15時、池袋発の電車に乗ったのが15:18。
大宮公園に着いたのが15:54。なんとか最終レースに間に合う。
(その間10Rの電投げをしたけど小嶋アタマ狙いだった…。)

そして大宮記念決勝の結果。
1着 2手島慶介
2着 5後閑信一
3着 1佐藤慎太郎 2単1120/3単5530
てなわけで大当たり〜晴智と同じくどんな展開でも3着に
来るし>慎太郎
3着狙いで狙ったらあっさり当たりましたとさ。ありがとう。
展開は、最終ホームで高谷がイン斬りに出るも、伏見と平原で
ごちゃごちゃになる。そこをあっさり手島が捲って決着。
後閑指す気無し!!という感じ。