gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

タギダザーン!ナズェミデルンディス!

はい結果。
1着 1神山雄一郎
2着 4小川圭二
3着 8村本大輔 2単850/3単18030

逃げたのは稲垣メンバー。最終2コーナーから坂本が先に動く。
一気に捲るかと見せかけて武田にフタし暫く。
稲垣の4番手にいた小川が抜け出すと思いきや、神山がギリギリまで
引き付け追い込み優勝。晴智に切れてた村本が神山の後ろに何故かいて、
流れ込みということに。稲垣番手の富生は惜しくも4着。
はいありがとう〜。勝った時は余計なことは書かず次も頑張ります。
予定としては、21日の松戸全プロ国際レース(日本人だけの選抜・
4人だけワールドGPヘ)を予想しますか。
並び予想。
4荒井1小野8加倉
9神山3後閑5兵藤6阿部
2村上7佐藤慎
ゆっくり考えます。
ちなみに10レースの国際選抜だが、
1小嶋7加藤9新藤
2ボス
3ガネ
4ホイ
5ウォルフ
6クウィヤトコフスキ
8ヌグ
って、予想できんよこれ(笑)