gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

けっこう脱力

今日の松戸最終の結果。
1着 7佐藤慎太郎
2着 1小野俊之
3着 4荒井崇博 2単4930/3単50220

裏だ〜〜!! 1−7−4なら持ってて、しかも58160円ついてたのに。
荒井が逃げて、4番手に入った村上は捲れず、内に入った慎太郎が1着
反省点としては、慎太郎または兵藤を「初手は村上ラインだが、そこから
切り替えて小野の後ろ」という風に考えていたことかと。村上が取り合えず
自力を使えば、後ろはアタマ十分でございました。
あと加倉だけ飛ぶってのも、考えづらいなと。
どうでもいいが慎太郎って僕に裏車券食わせるなあ。去年の通信社杯とか。
あと僕だけかもしれないけど長州小力にイメージがダブります。慎太郎。

あと書き留めるだけ。10Rは
6クウィヤトコフスキ−5ウォルフ−3ガネ 2単10310/3単62760
まあボスにかぶってればそうなるか。明日は
ボス−ヌグが組むので、彼ら2人でよさそうだ。

気を取り直して、明日のワールドグランプリ。
並び
5荒井−9小嶋−1小野−3佐藤
7兵藤
8クウィヤトコフスキ−2ガネ−6エスクレド
4ウォルフ

さて、日本人4人集まり、九州−中部−九州−中部という変則ライン
なんだが、
まず消すのが、勝つつもりが無い選手。ライン(自国選手の勝利)優先
を考えている人たち。クウィヤトコフスキ・荒井・小嶋の3人。
ク(ryとしては、勝たせてガネからカネをせびればいいかと(笑)

残った6人から、アタマ候補は以下の2人。
一人目。2ガネ。
最後ということだし。まあ好位からまくるのでは。その場合は他ラインを
ぶっちぎるので、2着はエスクレドで決まり。
2−6−1347 4点 安いだろうで多めに。
ちなみにその後ろのエスクレド。近況(近況も何もないけど)見て気になるのが
決まり手に差しが0だということ。なので差して優勝というのは無い。
万が一ガネが張って失格繰り上がりってことがある(おととしは
小野の3着失格で相当泣いたけど)が、この際無視。
二人目。3LeChateauこと佐藤慎太郎。 
今度は小野のアタマは買いません。なぜなら外に膨らんで慎太郎の
入り頃だろうから。かつて伏見がやられたことを慎太郎がやるのでは。
3−124−12467 12点
これも目によっては安いのかなあ。
押さえ。兵藤が世界ラインに切り込んだ場合。競るなら期限切れの早い
ク(ryの後ろではなく、ガネの後ろ。でも差せないだろうで、
2−7−1346 4点 以上20点でいってみます。