gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

エビジョンイル降臨!!

はい結果。
1着 5海老根恵太
2着 4山口幸二
3着 3有坂直樹 2単2130/3単9710
はい海老根の捲り勝ち。ポイントとしては内林が
わざわざ神山のところに競りに行ったことでしょうか。
流れ込み打とばっかり思ってたのに。これでエビ様は
捲りやすくなりましたね。んで岡部の8番手捲りに乗って
有坂が突っ込むと。
予想の項でちょっと書いたけど、海老根の勝ちはYGPと同じく
武田を退けての勝利。海老根って武田に対して相性がいいの
かもしれない。ってか千葉に負けたの3回目じゃない?などと
無理やりこじつけてみた。
決勝負けたレースで誰が勝ったか見てみると、1月から
市田、大井(稲垣)、岡部(佐々木雄−伏見)、鈴木誠(伏見)、稲垣、
神山、村本(武田)、石毛、三宅伸(小嶋)、荒井、で今回の海老根と。
(カッコ内は勝った選手が追い込みだった場合の前の人)
ほら千葉だけ3回でしょ。
武田の調子を見れなかった僕のミスでした…。
今日は高田と市田のアタマを買っていたものの、ヒモで
狂う。特に高田に関してはケロさんに勧めてて、ケロさんは
持ってて僕は持ってないと。qあwせdrftgyふじこlp
ダメダメな日でした。しかし僕もケロさんも吉井君も明日も休みなので
立川か…?何せ久しぶりなので楽しみだが、果たして。