gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

神山が飛んだのはいいとして。

はい結果。
1着 5有坂直樹
2着 4三宅達也
3着 8坂本英一 2単1760/3単20010
……坂本かよ。まあ確かに突っ込みあるけど、
神山を退けての先着は無しだあ。まあ去年の
GPみたいなこともあるけどさ。
ちなみに去年の宇都宮記念。
1神山−4小川圭−8村本だったんだが、
当時としては意外だった、晴智に先着しての村本の3着。
その村本は次の高松宮記念杯で優勝しちゃったりしてます。
坂本に優勝フラグ?
今日は5鞍中惜しい負けが3回。内田慶のレースなんて
タイヤで抜けるしさあ。次回以降の予定ですが、
笹川賞はおそらく欠場するし、
競馬のダービーはディープインパクトが出ないらしいので(爆)
次は競輪の高松宮記念杯でしょうか。