gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

明日の記念の予想

並び
↑0 6斎藤 7大木 8影山
10 1東小野 2浦田 3岡部 4久門 5池田

地元からは2人のみの勝ちあがりも、好メンバーが勝ちあがって激戦必至、
でも今日の走りを見る限りでは池田が優勢なんだろうなあ、
って川口の話じゃないですね。

明日は脱ペーパードライバー企画ということで、9ヶ月ぶりに
レンタ車を運転して、サテライト水戸で打ちます。競輪とオートレース
両方打てる場所があれば一番いいんですが…。池袋、できないかなー。
もしくは、西武園とか大宮で川口オートの車券売れば、少しは客来ると
思うんだが…。まあ前回車運転したときはサテライトしおさい鹿島にいった
わけですが、武田から薄めで3万車券を取ったので、縁起がよいかと。