gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

新・松山競輪場

当然のことながらきれいですね。せっかく新しく作ったんだから、
末永く競輪を続けてほしい次第です。でもバック方面がすぐ畑になっていて
いったいどんな場所になっているのか、分からないや、秋の通信社杯には
行くぞ!さて結果。
●松山ルーチャン
9明田→8川島→2菊池 2単6960/3単30150
各上菊池と、地元橋本のと捲った選手の番手同士での決着。
惜しいなー僕の予想。番手本位で考えるところまでは正解だったが
やっぱり地元ということで考慮に加えるべきでしたね。

●立川Sシ
7会田→3山内→1和泉田 2単430/3単800
一番人気なので、特に反省は無し。鈴木一が逃げたってのが
意外でしたが、結果には関係ないし。

松山記念は武田が失格になってのんのんと市田あたりは大喜び
なんだろうなあ(笑)あとは慎平が消えればもっと喜ぶと見た(笑)