gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

改めて川口(結果)

試走タイムから
↑0 8秋田30
10 1大木27 2牛沢29 3加賀谷29 4山田30 5片平30 6荒尾29 7浦田28
僕の目。
1=7−368
8−17−167
17−8−17
結果。
1着 1大木光
2着 3加賀谷建明
3着 5片平巧 2単4610/3単59970
もう秋田と浦田がスタート失敗した時点でorz
大木はタイムどおりだからいいとしてヒモの678が軒並み
6番手7番手8番手って。もういいです。失意のままで
なんとなく歩いてみたかったので川口オートからSKIPシティ→
イオンモール川口キャラ→蕨駅と歩いて帰って見る。
幸いにして方向感覚は得意分野で、何とかなったけど、オートレース場
近くを流れてるドブ川を普通にさかのぼればよかったので反省あり。
ちなみにイオンモールのクリスピークリームに行ったのでクリスピーの
全国制覇達成しました。(3店しかないよ)