gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

2020-06-21 和歌山宮杯無観客開催からの大阪・和歌山の旅

というわけで無観客の宮杯の為に大阪まで行ってきましたのです。

f:id:gameshop-aki:20200621081725j:plain

飛行機の窓から見える大阪の町。元々関空行きで予約していたのですが、伊丹行きに振り替えられてしまいました。

f:id:gameshop-aki:20200621093602j:plain

伊丹にて。兵庫県道334号線です。

f:id:gameshop-aki:20200621101617j:plain

新大阪駅にて。ここでおおさか東線に乗ります。

f:id:gameshop-aki:20200621103641j:plain

じぇいあーるかわちえいわ。隣はじぇいあーるしゅんとくみち。長いわ。

f:id:gameshop-aki:20200621133413j:plain

サテライト大阪前の堺筋から北方向を臨む。ずーっと先まで赤信号だ。

f:id:gameshop-aki:20200621155205j:plain

和歌山市駅。いつの間にかリニューアルされてました。駅ビルに物産屋があって買い物ができるようになってました。

f:id:gameshop-aki:20200621164245j:plain

和歌山競輪場。しかし中に入れません。

f:id:gameshop-aki:20200621162421j:plain

競輪場の裏手にて。南海本線が土手横の踏切を横切っています。東京だと昔八広であったんだけどなあ。

f:id:gameshop-aki:20200621182540j:plain

なんばうぉーくにおける大阪球場のモニュメント。何か突然あったんですが。

f:id:gameshop-aki:20200621192503j:plain

夕暮れの道頓堀。夏至でいい感じの夕暮れでした。

f:id:gameshop-aki:20200621214440j:plain

前からあった難波のホルモン屋。おまえのチ●ポに490円の価値はあるか?