gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

玉野記念決勝の予想


1村上義9金子貴
4吉田拓2神山拓
5原田研6堤洋3岩津裕
7石井秀
8早坂秀

吉田が逃げてほかのラインが捲る展開。
で、誰が吉田の後ろに入れるかってことを考えたら、
単騎で自由に動ける石井なんじゃないかな。
優秀は神山−吉田の3着だったけど、後方からの仕掛けだったので、
少しでも前にいればアタマまで突き抜けるやつでしょう。
というわけで石井が◎
7−2458−2458
25−7−2458 18点

あとは穴だと昨日の流れで金子とかどうでしょうね。
村上に勢いだけ貰って優勝みたいなの。
9−4257−42578 16点
抑えでスジ3人決着もやっとく。玉野ってなんだかんだでスジで決まったりするじゃん。
5−36−36 以上36点