gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

取手全日本選抜決勝の予想


(賞金は去年のランクです)
7平原康1武田豊4諸橋愛8神山拓
9三谷竜5稲垣裕
2新田祐
3浅井康
6和田健
なんかいろいろあるけど取手って固いと思いません?
ここ最近は一成−中川とか少し荒れてたりしますが、
かつては武田−長塚で決まった超盤石の記念決勝とかあったりして。
なので仕方なくど本線買います。
平原もここは武田の地元で行くんじゃないかな。なので武田本線で。
1−7−4
平原−武田−諸橋って並びで、去年の全プロを思い出しまして、
その時は武田→(1/8輪差で)諸橋→6番の晴智って決まったじゃないですか。
今回もそれを買います。
1=4−全 ここまでで15点

で、少しひねって単騎の新田と浅井を絡めるやつを足すわけです。
2−14−147
14−2−147
14−147−2 12点
3−14−147
14−3−147
14−147−3 12点 合計39点 です。