gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

全プロ記念の予想


1浅井康5金子貴
2新田祐6渡邉晴
9平原康3武田豊4諸橋愛
7村上義
8原田研
ベストメンバーが揃ったレース…だけど賞金が200万しかでません。
ならこういうところで逃げて恩を売っといたほうがいい人が逃げて、
それっぽい人が勝つ、とそういう筋書きでどうかね。
というわけで本命は同地区で逃げる平原の番手…のさらに後ろの諸橋。
4−123−12356
4−8−123 15点
あとは去年も勝ってることだしついでに武田も買っときますか。
3−124−12456 12点
最後に新田を。こっちも逃げて番手の晴智有利になることもあるので、裏も抑える。
2=6−198 
村上と浅井が来たら知らん。