gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

高知。


2浅井康6伊藤正
1村上義8佐々木
9牛山貴3神山雄
4房州輝7山崎芳
5和田真

きれいなニコニコ+単騎だね。
SS班がたくさんいるけど微妙なんだよね。浅井も村上は連日ほかの人の後ろでいたからラインの前で走ることに不安はありそう。
逆に山崎は前に変な房州もいることだし不安はありそう。って全員やないかい。
一応本命は浅井かなあ。自力における実績が前場所ダービー決勝3着(1.5タイヤ差くらい?)とそれなりにあることだし。
2−1367−136758 20点。
押さえは神山です。牛山とのタッグでなんとかしそうな感じもします。
3−125−125789 15点。以上35点です。