gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

そんなんで現地から。

グランプリです。
並び
深谷4浅井
1村上義5村上博9稲川
7平原2武田8神山
6岩津

1武田11918
2村上兄9578
3深谷9167
4神山7861
5浅井7823
6平原7626
7稲川7221
8岩津6432
11村上弟5861

平原は武田の為に犠打っていう考えが支配的だけど、
あくまで一億がかかる場所でそこまではしないと見ます。

で、誰がラインの為の競走ができるの? →村上兄でしょう。

自分で逃げるまではしなくても、10年と同じく途中まで連れていって
弟になんとかさせるレースは出来るのでは。
2着はラインの稲川と、やっぱり武田で。
5→29→全
あと3着はいかにも3着取りそうな岩津を入れるよ。
5→全→169
押さえは先に述べたように平原です。
自分の捲りで行けば普通に武田との勝負。
27→27→全
27→58→2578 26点の合計61点で勝負します。