gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

青森と大垣と。

青森記念の結果
1着 1新田祐大
2着 9神山雄一郎
3着 5内藤宣彦 2単1560/3単21300
所感としては(1)武田が高橋陽介と逃げ争いになるなんて聞いてない(2)新田が武田-神山の後ろを取るなんて聞いてない(3)武田が高橋との逃げ争いて消耗したとはいえ直線垂れるなんて聞いてない(4)内藤が友和より先着するなんて聞いてない そんなかんじでしょうか。

続きまして大垣記念決勝の展望。
並び

3井上昌
近藤隆2石井秀5新田康9林雄一8萩原孝
1浅井康
7村上義4浦川

南関が5人そろいましたが。近藤が逃げるのが前提として問題は別線が捲れるかという話。
じゃ捲る人たちの調子を見て行けばいのか。
井上:
初日 北津留に関係なくバック4番手捲り 1着
2日目 山田英の後ろでチャンスなく7着
3日目 北津留に関係なく直線追い込んで2着

村上:
初日 バック9番手から縫いながら追込み 2着
2日目 新田を連れて逃げ、平原ほかに捲られ6着
3日目 逃げて3番手から石井に追い込まれ 2着

浅井:
初日 逃げて志智に差されて2着
2日目 バック6番手から追い込むも諸橋に及ばず2着
3日目 三谷竜にバックまでマーク、そこから追込み1着

なら◎1浅井○3井上…かなあ。村上は前回の岐阜のこともあるので評価を下げました。
13−137−1374 8点
南関が仕事をした場合。3本の矢(村上・浅井・井上)のどっちかが飛んでとっちかが来る。でヒモは南関限定。
137−259−259
7−4−259 21点 合計29点。 でいきます。