gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

久留米ですけど

冠は別としていいと思うわけですよ。

A級ファイナルがあるけどここでは割愛。

記念決勝もあるよ。並びは以下の通り。
9中川1坂本亮7大塚
4堤
2桐山6海野
5松岡健3浅井8有賀
ひとりSSの浅井が松岡の番手、地元の坂本が中川の番手ですって。
で堤は流れを見て単騎だって。
中川は昨日浅井を凌いで勝ってるけど、番手捲りだし、自力じゃないよね。
こういう時って地元地区の中川が逃げるんじゃないかって思うんだよね。なんか。
誰も行かなかったら俺行くよ的な。なんで地元ラインが◎ということにします。
17−137−13725
7−4=1235 24点
単騎でS1最後のレースとなる堤は大塚とセットで行く条件で。
松岡が逃げて地元が後方に置かれた場合は浅井と桐山の手番になる。
32=32−846
32−86−32 10点 の合計34点で行きます。