gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー1/24-30

1/24松山 池田勇→諸橋→朝倉 2単16610/3単42560 前期SSの新田を5番手、地元の浜田を8番手に置いた池田があっさり逃げきり。しかも朝倉のハコ3というおまけつき。朝倉が新田の邪魔をして互いに消耗しちゃったねと。で直線の立ち上がりでもう愛ちゃんは朝倉どかしにかかってたし。
1/28熊本 渡辺晴→合志→山田幸 2単580/3単6320 そもそも熊本なのに根田とか桐山とか南関だらけって何よ。で小野大介&紺野哲也もいて西は合志一人っておい。根田−田中晴−晴智−合志って並びから直線合志が直線入り口で内から出て、そこを晴智がタイヤ差し返して優勝でしたと。ちなみに3着は桐山の後ろにいた山田幸でした。けっこう3着ヒモで跳ね上がったね。ああライン田中の3着が人気集めてたのか。
1/29小田原 池田憲→藤田竜→大西 2単21950/3単76780 上野と吉本が逃げ争いをする中で大西が同県の池田とフリーの藤田を連れて2コーナーから捲って、そのままズブという結果でした。同じくフリーの佐野もBがついてるけど先頭にいたのB線の一瞬なんで役に立たないと思う。
1/30岐阜 大塚→吉田→岩本 2単1020/3単7230 ええとまず並びは松岡篤−浜口と吉田−大庭と中部ラインが2本できてたのね。で大塚が逃げた吉田ラインの3番手から追い込んで、岩本が5番手から追い込んでそれぞれ連に絡んだわけですね。これは難しいなあ。あれ大庭は?