gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

防府記念です。

なんか最近33バンクばっかじゃない?
3浅井8柴崎
5新田2伏見
4浜田7小倉
6松川9井上
1三宅達

準決勝以外の参考レースとしては、まずはおととしの当所記念ね。 
1海老根9中村浩 5井上8西川 4柴崎俊3山口幸 2神山拓7岩津 6三谷 
の並びから井上→中村→西川で決まったのか。井上が6番手捲り、海老根が8番手捲りから、
中村が4コーナーーすぎに切り替えて2着食い込みってレースだったね。
もう一つは今年の小田原記念ね。
1井上5三宅達8高原 3浅井7浜口4伊藤健 2桐山6沢田 9伏見
登場人物が4人かぶってます。これは伏見が謎の逃げを行ってそれに井上がついてって
番手絶好かと思いきや浅井−浜口に捲られたレース。
ううむ…参考にならねえ。

浅井どうなのかな。普通に昨日も捲りを普通にとめられて、それでも2着に持ち直してきたんで
◎にしていいと思います。
3−8=19
3−8−2456 8点
気になるのは同級生同門の柴崎兄との関連。
兄勝たせる競争する?そうなら
8−149−1493
8−4−7
8−5−2
8−9−6 12点かな。
最後は単騎の三宅から。
逃げそうな誰かの後ろについてけばいいんでしょ。
1=9−345
1=8−456
1=2−346 以上38点かな。