gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

高知記念ですわ!

決勝の前に、一応記録として押さえておきたいこと。
今回お帰りになったのはこの9人です。

1R 藤田和彦 山口貴弘 菅田和宏
2R 山本貴章 佐藤和典 松本一成
3R 上吹越直樹 小原周祐 石橋慎太郎

(並び)
石橋 藤田 佐藤
松本 山口
小原 山本 上吹越
菅田

西武園ではお帰りが二人だったんだけど、高知ではきれいに9人帰りましたね。お疲れ様でした。
さて決勝。

6猪俣1浅井9大塚
3脇本5稲川8筒井裕
2新田祐7渡邉一
4兵藤

まあ昨日の晩ニコ生でもやったんですけど、◎は新田です。

※参考レース 松山記念
新田→深谷→伊藤保
まくり→まくり→逃げた川村の後ろ

去年の当所記念
藤田竜→南→大園
上原の番手→稲垣の番手→藤田の後ろ

おととし
武田→山口幸→柴崎俊
まくり→脇本の番手→山口の後ろ

というわけで自力で捲れる新田が有利と見ます。

2−159−15394 12
2−5−8 1
1−29−2954 6
9−1=253 6
最後に脇本からスンナリだった場合。ほら稲川GP圏内ですから。
5−38=1238 12

合計で37点だね。違ってたらすいません。