gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

岸和田高松宮記念杯の予想


1脇本雄3三谷竜5村上博
6菅田壱
8原田研4山田英
7吉澤純2武田豊
 *競り9木暮安
脇本にとって「時は来た」と言えるレース。
逃げばっかりのイメージがある脇本だが、昨日の8番手まくりは良かったですね。
前回のダービーは新田という強力な駒がいたけど、今回は脇本が自力最強となるので、
自分の好きにレースができる。なら前回よりもいい着が期待できるんじゃないかな。
安いけど仕方なく、
1=3−5468
ただでさえ1枚落ちるのに後ろが競りでごちゃごちゃになってしまった吉澤。
今回は要らないんじゃ…と思ったけど、もう13年前だけど武田がらみのドスジで10万車券が出たときのことが忘れられないんだよね。
敢えて武田とその前の吉澤から狙ってみたいと思います。
7=2−全
7−68−12368