gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

うひゃあ大惨事じゃん。

松坂記念の結果。
1着 4山内卓也
2着 9池田勇人
3着 6永井清史 2単28600/3単336430
つきすぎワロタ。レースは藤木が池田を押さえて安心してたところに
永井がスパーンとかましてゴール直前まで二人旅。
で5番手にいた池田がなんとか永井を交わして2着、永井が3着に残って
こんな結果になったけど…永井ってこんなに逃げてたっけ最近というのがあって
ちょっと見えなかったわあ。なんかレース展開見れば納得なんだけど
アホみたいについたね。そりゃSS2人が飛べばこうなるか。
先週の取手とは打って変わってすごい結果になりましたとさ。