gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さてGPから漏れたヤマコウですが

今のところSSが確定してるのがヤマコウ、晴智、小嶋、村上兄、
市田、成田まで。暫定18位までで考えると山田、村上弟、浅いまでが
現在圏内です。なんか暫定とはいえ中部の40代3人がみのりで走るのを見て
慎平すごくほくそえんでそうだよね。
「尊敬する先輩たちの熱い走り、感動しました!!」とかのたまいながら。
18位線の攻防を表にします。今回のSS選考期間は伊藤記念までなので、
チャンスはあと2回。直後の開催と被らない限り追加斡旋いくらでもありそうなんで、
物理的に出れる開催は出るものとして考えましょう。
玉野(2号)は優勝賞金410万、完全優勝で506.7万出ます。
伊東(1号)は優勝賞金350万、完全優勝で433.6万出ます。
両方完全優勝なら、940.3万(+α)出るので…18位の浅井比で計算すれば
25位の友和にもチャンスがある!!玉野に追加があるのが前提だけど。
あきらめたらそこで試合終了だ!!結構頑張ってほしいですね。
逆に現在SS圏内で、審査期間終了後にはじき出される可能性があるのは山田まで。
村上弟〜浅井〜坂上に交わされる可能性はあります。
てなわけで表をどうぞ。